シェフはブンカ食堂の息子&お願い

いつも有難うございます!ソヴァージュ です。


ソヴァージュ を続けて1年ちょっと。

シェフの祖父母の代から続けているこの場所で、3代目でいられることはとても感謝しています。

お客様に良く質問される事で、ブンカ食堂はやっているの?という事です。

はい。体調が良い時はお店にはいますが、職人さんがいなくなってからはあまり営業していませんし正直味や衛生面もグレーです。そして料理やお酒を愛していないです。そういう事もあって3代目になる息子を呼び戻した様です。

 

昔の味と違うねとクレームや嫌味を貰うことも多々あるので、そういう時は・・・

『宜しければ次回はぜひ、ソヴァージュの料理とお酒を愉しんで下さい!絶対満足させます』と言っているのですが流石に時々あると疲れて来ました。

なのでここに書かせて下さい。

『Sauvageソヴァージュ 』にご来店下さい!!笑

 

もう常連の方や近所の方々はこれをご存知なので、本当に有難いかぎりなのですが(労いのお言葉をかけて頂いた際はそれはもう〜感無量でした!!)、初来店の方や昔の食堂と思い来店される方もびっくりされるので一度説明を書き残した方が良いと思い書かせてもらいました。

分かりずらい所もありご迷惑をお掛けする事もありますが、何卒ご理解頂ければ幸いです。

 

シェフたかし&マダム

 

ps:夢は街のワイン食堂

自然なワインや純米酒、ジュースやコーヒーとお料理が気軽に楽しめる大人も子供にも社交場になれる様頑張ります!!