取材

こんにちは!

雨が降って涼しいかと思いきや、カンカン照りの暑さに見舞われたり忙しい季節ですね。

今の季節、野菜や果物も沢山出て来ていますので栄養摂って乗り切りましょう!

お供に頂くワインやドリンクもスタンバイ!!^^

実は昨日は某ローカル社の取材でした。

レポーターのアナウンサーの方と、日本酒や美味しいお店の話、共通点もあり楽しい時間を過ごす事ができました!

上手くお話を振ってくれて助かりましたが、私なんかの知識や経験が果たして伝わるのかと不安になりながら改めて頑張ろうと思いました。

良く周りから、『栃木は商売難しいでしょう?』とか『ワイン飲む人少ないでしょう?』など言われます笑。

確かにその通りです。

しかし少しずつではありますが、『今日面白いワイン空いてる?』や『この前みたいな美味いナチュールある?』など

お声を頂きこちらは必死に勉強です。。。汗

他には『ここでワイン飲んでいたら、家飲みのワインが美味しく感じなくなって来た』なんていうのも。

本当に有り難い事です。

昨日も取材でお答えしたのですが、『ナチュラルで哲学を持ったいわゆる自然派ワインを、より楽しく身近な存在に感じて頂ける様なお店』がコンセプトです。

私たちが初めて感動した時の様に、まだ味わった事が無い方々への橋渡しになれる様なお店になって行こうと思います。